只今、絶賛開催中! 🔥クラウドファンディング🔥

只今、絶賛開催中!
🔥クラウドファンディング🔥
リターン!
4/17の厳島神社「桃花祭御神能」鑑賞と
宮島神様詣り&とんかつ太一

にご参加頂きましたかいはらさんの
参加者レポートです!
▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼



【大好評につき!追加日程決定!】
5/29(水)宮島1美しい御神木と神さま詣り
&とんかつ太一スペシャルランチコース

4/17の宮島詣りととんかつ太一さん
スペシャルランチコースに
お一人様で参加しました
心配ありませんよ✨


藤田順子さんと沖本 歩さんが
繋いでくださったご縁で

あっという間に他のみなさんとも
親しくなっていました


オススメです❣️


藤田順子さんの太一でのとんかつは
こんなにあるんですか
というくらいのスペシャルコース

とんかつは口の中で柔らかくとろけ
気づいたら完食😆



沖本 歩さんの宮島ガイドは
聴かないともったいない

今まで行かれて方も
きっと新しい宮島を発見できますよ


超スペシャルな企画なので
多くの方に知って欲しいです


当日の案内です

5/29(水)宮島1美しい御神木と神さま詣り
&とんかつ太一スペシャルランチコース

11:30とんかつ太一集合

宮島
17:00頃終了予定


東京や鳥取からも参加されます!
お一人様参加ウェルカムです💕
ご心配無く☺️



とんかつ太一では特別コースを
お召し上がり頂けます
with女将のうんちく付😋笑


耀元歩燦(沖本 歩)さんのスピリチュアルガイド付きで
スペシャルな1日を過ごしませんか?

詳細はこちらから
ご覧ください♪
⁡↓
https://camp-fire.jp/projects/view/651734?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_open

かいはらさんのレポートは
以上です✨皆様のお申し込みお待ちしてます🎵